yoshichabin2010-10-21

 
アニキ
 
 
はぃ    見れる鴨なもんが見れ中田残念なヲタっちの衆
 
 
元気ですか
 
 
です
 
 
きょおもそれぞれお仕事がんばりまっしょい
 
それなりに
 
 
仕事も変われば人も変わる
 
 
のために鴨誰のために鴨どこにパワーがいるの鴨
 
 
例えばオレ様なら使えるところは走ることにではなくかいちゃと遠征のために体力と諭吉の温存
 
 
ーこと
 
イイねなこともあるんだから
 
 
 
 
 
じゅんじゅん    乙
 
 
へへ
 
芋呑みしよおよぉ〜(^◇^)┛
 
 
ウヰスキーはイケる口?
 
 
その前にきょおはケーキと薩摩のお肉(これはないちょで)とfunride買て

 
ながらじゃナイト打ち合わせしナイトて言えば


もらた〜(^◇^)┛

 
オレ様とかくおおきなお世話Summer

 
じぇっとすきーにとえぇお肉を別々に同時は勿体ナイトて却下されちた(^w^)
 
んならカツにすれば?とのことで    とん平へ行くべ
 
 
これおいすぃんだて
 
じぇっとすきー

 
エンジョイがエンジョイなままぐ〜でいられますよーに

 
心配なだけなんだけど
 
オレ様はいつだてわかんねから
 
 
けどるちゃびんもねぐ〜
 
 

 
 
レッツエンジョイチャーミーぐ〜
 
 
ちゃうか(^w^)
 
 
吉ちゃびんたらちゃーみんぐ〜
 
 
そしてそのままランニング〜(^◇^)┛