やぱオレ様は カツではナイトで カツと別々が吉
 
 
嗜好とはーことも(^w^)
 
 
そいやこないだのクロスちゃびんてしてたんだねぇ(◎o◎)
 
かっけー(^◇^)┛
 
 
きのお嵐の番組で綾瀬?とやてて参考なるかとあわてて録たのにロードの30万とか80万のしか紹介しナイトで撃ω
 
彼女結構やんちゃやな    あの脚使いはなかなかだ
 
 
やぱ大阪のサイクルフェスタ行てみなきゃか
 
 
同じよなことでもこのチガイω
 
さわやか臭ぷり
 
 
クソばばあには似合わナイトか(^w^)
 
 
ばばあだから(りたーんず
 
 
イラネも漏れなくりたーんず
 
 
 
とはいきま10
 
 
♪あ〜きのゆぅひぃーにぃ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでー栃木は冷える鴨であったこしとるでたのひぃんー(⌒〜⌒)
 
馬いもん食て
 
できたら天使がつりったーもよろ
 
 
ぜーたく〜(^◇^)┛


香水モ〜品切れしてますが(ぢみギレ


 
受注して 

 
里田米キター
 
あやかもキター
 
 
ずーっと爆睡