カフェモカの飲み終わった容器入れてたら漏れてたマルシェトート

洗剤つけたまま忘れてた💧

 

 

きょおはどれからせんたっきー

 

 

やぱ残量0だた💧

 

やとやすめる

 

とりあえず横になても食えるもの

 

各地たのしそでなによりだみゃー

 

 

ぃやー思うようにはいかない

 

 

ちょっと待ったー圭ちゃん乙

 

よぉやとムービー類を少し

本編ソロアンないよねと👈

 

10連休までなんとか持ち堪えたい

 

トカ

 

そいやめしくぼさん👁治ったんだ👏

 

疲れて本屋も映画館も行けず

気になるだけで過ぎていく

 

トカ

 

スーアクさんもご当地🙄

 

 

あ    ごめんご㊗️どぅさん凱旋🎉👏

 

 

出てらしたのねーKing & I

 

ところで

 

どぅさん髪でなにをされたい

 

 

いろんな日にはなかなかついていけてないが

これからも地道におしえていただきたく

 

吉子ちゃんの生誕が近いことは感じられている