あらリーダーよかたねー👏

 

台風明け早朝から開いてた富士そばごちそうさまでしたー🙏

 

 

どぅさん大(魔)王ナカジマポンチャンと添乗員運転手長野の方STAFF関係者短長期に膨大な労力おつかれさまでしたー‼️❣️❣️🙏🙏    実行するのはほんと大変で

 

どうなるかわかんないこととか想定してたのと違う感じになるなることとかあたかもだけど先ずやれるだけのことやってみてくれたり

 

その場で臨機応変してくれたり

 

いつも思うの祝われる御本人がもっともしんどくてがんばらないといけなくなるのがこちらのほうがうれしくなるのが申し訳なく🙏ありがたく🙏

 

 

吉子ちゃんこの時季の富士さんね変わらずきれーだよ

 

いろんな人がいるね    誰かの気遣いが救いその誰かも救われることがある

 

人間だから耐えきれない時も事もあるけれど

 

なんだろな😀

 

何度もチャレンジしてみて間に合わないラーメン屋もあるわけで

 

f:id:yoshichabin:20191027225635j:plain

 

 

ほぼ初めましてのみなさんと次はで👋

 

 

あーら大鳥居🚉やん    まさかの知ってたエリアとか😳

 

お肉焼こー

 

 

総収録時間500m😳  👏👏👏