いろんな人がいるけども

 

仙台にもたーくさんのどぅさんfanがいるね👏👏

 

よかったねf:id:yoshichabin:20160719081102g:plain

 

 

萩の月の礼くんに代わってごみーん🙏😁

イメージだけでよくやる健闘よ🙋‍♀️

 

しかも長い👈

 

トカ

 

 

おけおけーな10年目を👌👌

 

合ってる❓💧

 

四国と同じ音がする

 

 

快適な空の旅をさんくーす

明日からに向けたお言葉もおそれいります

 

ま、しばらく駅の待合室待機

 

とりあえずここから身動きがとれない

 

トカ

 

モ〜お迎えこのまま待つ

 

トカ 

 

片方だけ通したのね

 

 

できることはマッサージ器

ブラウンシチューごはんの後に

 

いやーホテルの朝食付きだたのでほんのすこーし思うたら

手づくり馬くてほぼおかず制覇してまさかの前日食い杉たのにまた満腹😀

 

うん、夜は雪でジャリジャリの中歩いたよ

ゆくり食事するのが限られてたからまたの機会になったことも

 

きょおも子どもたちのがんばれーーーーーーがごいすーだたよ👏

 

プレゼントboxが📦😮そのまま運べるという一石二鳥をみた

もちろんなにが欲しいか知らないのでねー機会もございませんかな

手元にいかなそうなのならあるんだけど😁