気分のジャスミン茶がない

 

トカ

 

まぁねむい

 

トカ

 

絶対忘れられないもんをギラギラ袋に入れる    アリだな

 

ランチ券類はないらしいのでこーしーshopのカードにチャージして

 

 

3店舗分くらいでいいかな

 

 

こんだけ貼れる

 

トカ

 

どこのがいいか訊いてみよ

 

きょおも周るよねー

 

 

寝環境を整備したい

マットが沈んできただけだが

 

 

今のところ充電コードを忘れている

 

出てかなくてよかたねー😊

一番前でお手手構えてたboyもなんかえぇことありますよーに

 

地物はなかなかのお値段😁

なので今のところパンと10%引きプリン

 

 

Thanks mam😘やね👏

もすてきだけど

 

なんてたてidol初美花だな

 

トカ

 

3日目は空席ほんとスマソ    ギリギリでもどにもならず😔

だいぶ粘てみたんだけどもね

 

休日1日減る

 

トカ

 

初美花ちゃんのおかげでたのしーかたf:id:yoshichabin:20160719081102g:plain

 

相変わらずご休業

 

トカ

 

生で見てない人なに見てるんだ

 

 

あたし👈

 

トカ

 

 

他に考えることがあるのを拒否てるのかな🧠ちゃん😆

 

自由に休めていいわねー 

 

今だけちょっぴり思うわ

 

寝たら忘れる

 

あらリーダーそれ

 

 

そか暑いか😵

人を動かすだけの人には判らない

 

ご安全にがんばていきましょーい

 

イエローさんf:id:yoshichabin:20160714172846g:plain