残念な夢だたのはさておいて

 

紅子ちゃんあーちゃん千秋楽👏👏    ロングインタビューがまだ途中です👈情報いらない❓

 

お兄様よき日を

 

ほっかいどぅーーf:id:yoshichabin:20160718100810g:plain

 

だからこれ何月号よー

 

まだ到着してないのね

 

ほんとにシャケ帰る😆

 

 

ここでもギリギリ💧

なんじまでにがつらひ

 

間に合おた(ふー    思いの外肌着類の数に手間取る

 

娘。紺会場内で聞くはずのない初美花なお歌が流れてた😳り

NEWうちわとペンライトまでゲトできたり😮

なにかとおどろいて始また初日😆

 

内容がこれまたおどろき盛り盛りな😃

工藤先輩も満腹だろうなと思います

今のメンバーで贅沢です

 

自由か

与えられたらまた返そうとがんばる

 

トカ 

 

大切なものを大切にし続けるためにがんばる

 

トカ

 

 

強行スケが終わろうとしています

 

紅子ちゃんおだいじに

きっとベストを尽くしてくれると

 

 

美弥ちゃんのお茶会f:id:yoshichabin:20160719081102g:plain

毎回毎回たのしーかたです👏👏

ステキなお召し物でしたねー

 

もちろんいろーんなお話やお気持ち見たり聴いたり伝わったり

 

モ〜ひとふんばりたいところ    そう思うようになりません

できるだけたくさんのことしようとしているんだけど