寝坊して

 

 

ルパパト千秋楽ふぁいとー

 

間に合うか💧

 

 

Tシャツ早々に売り切れてないのが👏

スタッフさんとお揃いね😁

 

Gロッソのことも思い出すのよ

チケもぎりや中のお兄さんお姉さん売店でサンデーとこーしー作ってくれる人出してくれる人

ボディぺのお兄さんお姉さんに最終日とんでもない量のキーホルダー作ってたお兄さんお姉さん

 

みんなさんとっても親切で行くのが好き

 

 

完走おめでとうそしておつかれさまでした👏

初美花ちゃんを通して一年以上たくさんたくさんステキな時間過ごしたと思います。

たくさん愛されてよかったです。

 

たのしかったです、ありがとうございます

 

遠くから

 

 

力尽きました

 

しばらくきれーなお花を眺めて過ごしたいです

お水をあげてから

 

 

作品構成演出がおもしろい    見せ方も媒体場所によって👏

収録だからといつもと違うのは苦手なほうだが

 

疲れていていいことはあまりない

 

トカ

 

気をつけます

 

 

それにしてもFLTってこんなにアクションシーンちがうのねー

24回同じの見るつもりじゃないこっちは

段取りやらもちがくてさびくりよね

 

もはやどぅさんが初美花ちゃんてゆよりどぅさんじゃないと初美花ちゃんじゃないからえ❓🙄初美花ちゃんはどぅさんあれ❓🙄どっち

 

 

もうルパパトに生でお会いすることは当分ないわけだけど

叶わないとわかているけどグレーゾーン

 

トカ

 

いちねんかんありがとうf:id:yoshichabin:20160718100810g:plain

 

 

アイドルもむずかしいよね

 

トカ

 

いちいち言わずにがんばてんだな

 

 

せやけどいろんな需要⁉️あんのねー

前回の脱ぎ芸❔といい

 

 

それにしても大の大人が自分の頭のせいで後ろのちびっこ見えないのがわからないんだ特に最前とか自分だけ見やすかったらいいのね

 

電車ではえらそうに短い脚伸ばして浅く掛けれるのにね

 

見にくそうにしながら見てたコに下敷当たって良かったわ👍

 

 

行ってまさかの日曜日営業外の♨️😳    でリカバリーがall付いてる快適🙏

 

 

ルパパトキュウ関連イベやらがんばてねー

 

砂漠で無い水を探すのだけはしないようにする