ルパパトキュウ公開初日🎉㊗️👏

 

何時かに😊

 

美弥ちゃん東京宝塚ラスト公演開幕👏

ご安全に

 

 

曜日の感覚残念😳💧

 

83

 

おはよーおだ✋

 

 これなー😃

 

かにぱん

 

あれなー場所によってほんと

 

葉書を買うのとフローリングクリーナー買うこと

 

前髪卒業してだいぶなるなーそのために切りに行ってた

 

ぁーー肩痛いやつ💦

肩掛けやめたからだいじょうびー

 

かのんまりあコール好きー

 

いってらー

84

 

この尺のちがいは

 

馬馬ー

 

あ鰹のタタキ切らなきゃ

 

うわ濃いーーー

 

 

 

WOW

 

これが脱ぎぱ

 

 

わんこスター🌟

 

いらとすると

 

だれの趣味だよね

 

 

 

 

▶️

 

 

 

86

 

この体勢で見たい

 

よっらぶりん

 

守護Maー

 

😇

 

87

 

今でも身体が熱くなる

 

 ⏸

 

f:id:yoshichabin:20190503141823j:plain

 

食うてる時はあかーーーーーん😂

 

 

あんたや😶

 

おやきは🍎

 

はーちんらぶりんでした

 

 

 

最後の最後❓までほんまカッケーー😭

 

見続けた姿がグッとくるー😭😭

 

ほんっっっとーーによかったーーー

 

ブルーの名乗りはこうでなくちゃ👈    なんでいつもおこなのよ

 

トカ🤫

 

生とはまた違うおもしろさで👏👏

 

またたのしませていただくぜぇ

 

 

平成にするべきことを

 

 

だーかーらーーー🤣

 

せずにきょおまできてしまいまして

この休みに

 

88

 

うーたかた    うーたかた

 

 

反省しますが直らない場合反省してることになるのかな😳

 

これどんな感じかな    離陸みたいかなと思う

 

 

これ😳

 

🤐

 

お→か→え→り↑

 

 

深夜に倒れる    パーン👉されたから