朝の荷棚は要注意    やめとこ😀

みんなで渡すプレゼント菓子持参missionクリア(きのおまあまあな荷物で買いに寄る込み

 

メッセージ依頼ボード持って歩くお兄さん    ゆっくり   てダメ出しされてて😁

最後に小声で    お願いしますお願いしますお願いします    効いたわ

 

てかSSAの時思い出すね本来のお仕事の人たちが張り合わずにトーン落としてくれてたの

 

 

疲れすぎるといろいろ発症していかんな😀

 

ほんと全国各地よかったよ👏👏    終わって親がちびっこに楽しかった❓ってきいてたのしかったーーとかかっこよかったーとか何度も見かけたし

 

 

この歌いいなぁ

金庫にしまっておくかな