2時過ぎての音強い

鳥さん鳴いてりゅ


開催地が西のベリキューはきょおは残念だけど


東は終演後の行動や判断は自己責任でよいかと(どちらにいつどれだけ蛙のかはソレゾーレ


わんふぉーふぁいとー


臨時店に向かってる途中であと6分で終了。て知るよね 飛んでもムリだよね


けども12時過ぎからまたになてきたから正解だたよ

きくかわ〜ィ    ご安全に

今回は刺激される前線はあまりないようだから近づく前に離れるIDOやね


渋谷か〜    新宿ほど苦手やないけど

ハナからあきらめた人もいると思うしこればかりは


とにかくみんな気をつけて



そして誰一人風邪とか体調くずしたりしないことを願います


中止にするには根拠もいるだろうしそこでメンバーに挨拶させたことがなにか危険につながることとも考えられない


けども公式ツールと言った情報発信が後手なのは今後先にされないならそううたうのはやめないとねお仕事ですから

そこしかみてない人の判断は狂いますね



いろんな活動は多数の人はスタッフに支えられてのことだとわかっています


昨今の握手会事情における効率化などで続けられていることも


メンバー同様無事にお帰りください。


後方で前でなにが行われているかわからないけど大人しくしてた方々お疲れさま、気をつけて。


チケットなくさないようにね


Mg

いろんなことあるけれどひとりじゃないから    歩いてこー

ガッタスの現場でなんとかならないかしてくれている姿を幾度もみて感じてはきた

けどもなかなかわかることは出来てないと思いますが、一緒に活動する娘。さん達をみて応援しようとたくさんの人が思えるのが答えの一つだと思ったりします。



一見きれいごとにもみえてしまう歌詞に説得力がでるのも



さっき座てたまま急にズーンてめまいみたいなのしたんだけど気圧かなぁ

キブンわりぃや


きくかわ〜ィ乙



もずくまぁん


きゃわうぃーねー

たこ焼きなタコちゃうかってもけこイケんねんで コンニャクとかヘルシーやし好きちゃんなんなんでも入れたえぇねん



いつか直接的に最高コール届けられたらと思てたんでこういうかたちではあたけど届けられてそれはヨカタです


乙か07〜

バカ言うなキレんど