yoshichabin2014-07-04

なんぱするのかされるのか



はさておき



健康はさておかないの


あ 肩から何もかけずにおしゃべりとかしてると背中焼けてて後で寝れなくなたりもたれて座れなくなたりするヨーダ




海もいけど四万十川とかも    あチガウのか(^O^)
 
行けるとイイね

なんかねぇわいはうえでぃんぐ〜があらしちゃんと蕪るて人がでてきたよ    ご列席の友人たちやらやらダイジョブかねぇ
 

あれは 中野でよっすぃ〜。が紹介してたのて


え〜〜妊婦さんがばばあにEV譲てる(゜∀゜;ノ)ノ


そら苦笑するわ


そいうのにはなりたくナイト


あ バかっぷる久ぶり〜 きょおもでんちゃで抱きあてる(みなくてもわかるらべる


えぇ歳してよぉやるよなぁ


あたしはずーっとやらないとできない子(不器用杉


イテテテ


やぱ良くはならナイトねぇ


なんやヅカでもお子様ダンスレッスン付きなんてやてんねんなぁ    柚希くんとかにおせーてもらえんかなo(^-^)o
 
 
 
    でんちゃにおめめ付いとる(☆o☆)
 
 

いつからや〜〜


はははははは


すこしワスレテタこいう遊び心


きょおはわらびもち花王


なんのみゅじーく    警備員さんもびくりだゼェ

イタタタタ


最短で事ははこびつつある


ぉぉあ〜〜〜〜わらびもち2ケしかナイト〜〜〜〜〜〜


ぷりんでいいもん


やぱ抗生物質もらとこ


すこしだけホッとしたい


サンダーソニア たくさんでなくていいんだ

ほっぺが腫れているよ なのに久ぶり〜〜のご近所さんに痩せて人相チガウて言われたの


ばばあ化ω


今いちばんイタイのはどこでしょう