だけではムリ イテテテテテテ

脇の下つまんだり(リンパ刺激 凝りをほぐほぐ


そいやあらしちゃんがまさかの旦那っちと参加な件



友達とじゃねの(゜∀゜;ノ)ノ





モ〜ねすっぺしゃるやん


 
はっぴーうぇでぃんぐ〜の直前にねー    人前ならぬあらし前でしちゃいなヨーダ
 

それにしてもごいすーなたいみんぐ〜ダヨネ

幸せになてほすぃのです。    つーかなれるのです。

 
ぃや〜たのしーかたら吉

そーだなぁ短金は探しヤスス


まーくん

最近のあらしちゃんはオモロイの    な〜んか大事ふぅに話かけるから玉玉そん時に聞けずあとで和田和田聞きに行て言われたのが
 
 
 
 
でぃずにーしーに新しいキャラクターのじぇらとーにてできたの知ってます
 
 
 
その人キャラとかあんまきょーみないよね
 
 
朝のめざましネタちぇっく
 
 
 
 
 
なるほど
 

けこ気に入てるらすぃじぇらちゃん

だっふぃつたら連れ歩くでしょモ〜両腕にだっふぃとしぇりーめい抱えてじぇらちゃんまでどうすんだろね


またじぇらちゃんにも彼女いるでしょ


いーつーもーのエーランチ(ォイ  すーばらしぃだーれ〜〜かとー    たーべてみったぁ〜〜いー

わらっちゃーうよーな


すずすぃ〜〜


このままイタミは消えていってくれるのでせうか


ビニ傘なぅ ぽつぽつ


きょおはミスドのなんちゃらくりーむ


ちょこがいい〜〜


イタイのにねー


しっぷ祭開催予定


やなかなまた一緒に

えぇな〜チカクテ イテテテテテテ


根本的に治てないからな〜


きょおは6s こんくらいにしといたろ

右脚1腰1右首2右肩1左肩1

オレ様自貼なかなかのもんだゼェ


らんどH派かぁ がんばてもらうかがんばるか


そーだなぁかいちゃの帰りにリニア新幹線でとか(ユメガナイト