やべ歯がイタイの

なかなかのりすとかったー 真っ先に他人傷つけるよりよぽどやけどやめれとたらえぇな



そいやワカゲのでうでにめんずの名前入れちゃたコはぢみに後悔してたかな

お子様がえらいぐずぐずられておる


ナニがヤなの


あたしも泣き叫ぶ派だたからな〜


お風呂セット買てもらえない(商店街の真ん中で

アニキだけ当たり出た(当たてないのにいっしょにもらえるまで




きょおは混んでるでんちゃがまんしたら吊り広告外れたの網棚に置けずずーっと持てるなめんずお気の毒

フチ子のが外れてくれたらヨカタよね(^w^)


ロキソニンわず


税抜き価格をデカく書くなや〜〜〜〜〜〜


あいすくりーむ食いながら歩ってる人に抜かされた そして禿げ脱


お 重の名はか


あらヲタTひとみちゃん


あれ    それで正解じゃねの(・◇・)?

このままロキソニンのまずにいけたりはしないのかな


対処やからなぁ


それ売りもんやから(ははは


冷やすとちと楽


あいすのんlove