へ〜〜ぶらば閉館か


最近ふとらなくなた気がス


な〜んか下げどまり
 
歯ブラシ替えてみったー

クマの友達がネコ ふーん。


な〜んか無難な色だたね



( ̄(I) ̄)┛


な〜んか最近この車両混むきー 弱冷の近くか


いかんウカツにまたあけたの


きのおのあらしちゃんすんごいマニアクなサブキャラ好きでふつーそちじゃないだろつーほが好きらすぃ

例えばすてぃっちが持ってる藁人形みたいなん(なんや名前言うてた とかスーパーまりおも名前覚えられへん系のわるもんチームのほうのとか


とにかく名前覚えられへん‥




ベビーカーには理解を持つがオラオラで押してくる人には理解は示さない


空いてるのに和田和田近くに立つなヨーダ


そいやあたしのお部屋のほぼ休みなクーラーの電源がハイラナイ コンセントにはちゃんとささってる




なんということでしょう


くらしもあの電解水シートがよぉ汚れとれるらすぃ

日傘メンクセ


おかんりんごゲッツ

ダンボールいぱーいほすぃ


まけないぞまけないぞまけないぞ


あ〜〜ニッカ行きて〜〜〜〜


あちぃ グルグルソ グルグルソ グルグルソ


お ぷれーんず2 19〜かぁ こいうのはスクリーンの迫力でねー


イマドキは席予約できるし楽ωだな


お〜〜〜〜〜今年も祇園さんのお囃子や

部屋でかけてよかなぁ


紺野\(^ー^)/

紺野\(^ー^)/

紺野\(^ー^)/


ねーぽぽたん