思たらバイクか    シバク

今年の梅雨はあんま長い時間降らへんから


朝にはやむきー


んーやぱなさそうだなあれは


あれがミレルとか神だねぇ


重なんやキャラクターみたいやな(^O^)


ラップしてご飯チンしたらあちそーだたからラップめくったら人差し指に熱風直撃子でヒリヒリが止まらない


真っ赤っか(ぃで〜〜 ヒリヒリビリビリヒリビリ


OIOI  1hくらいでやめよ

鳥さんの鳴き声

雨上がりすずすぃ

これもモ〜おわるね


でんちゃでGOしよとしたらあたしより必要な人がいた なにやら大声で言うてるね


しお ろーすとびーふ やきとり

らっきょ漬けんだて 好きくないなぁ


カレーには福神漬け派


白雪姫か〜かわいい


どぅさんのプリコス写真集とか‥(シュッ かわしてみるー

とか言ってみる

すんはマニアク




やぱ夜行性か



お〜パンの焼けるえぇ匂い 今回はご飯パンやないからあんま食いま10けどねー


きょお公式やきうの日本代表目指してるコの密着みたいなのミタ
 
結果はそのコ落選だた    理由はそうこうしゅ3拍子揃てたけど何か1つずば抜けてるものがナイとか
 
 
ビジュアル
 
はおいとくのか