今朝はしょこたんに負けた から遅いでんちゃ



あらしキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
やったね
 
独身最後いってら〜〜〜〜〜〜
 
 
ツアーなんだからさぁ行きからあらし感満載でムービーやら機内アナウンスからなんなら吉里みたいに朝には起こしてくれるとかもちろんみんな近くでハイタッチやらイベントなんかもあったりしてさぁすっぺしゃる感あふれるさすがのあらし恋

 
朝がしぬほど苦手だたんだ

他にもあるけどω


げ どるがばんとこやん


ほんま独身最後のこのタイミング〜なんて一生に一度やで


どっかーんといこーぜ

あ〜らしぃあ〜らしぃ

歩きながらショートケーキ食うてりゅ 器用やな


盛り花 工藤


あたしいぱーんの部なんで


ざ〜んねん野郎の部おもろそ〜〜〜〜〜〜


もこり仕込んでダメかな(^O^)


玉きゃっちぼーるならできまうす


左隣がめんずなら


両方とかゼータクいわな〜ぃから


上半身にミエタ


あしたはおりんご買うきー