いやーほんまえぇお写真やなぁ


踵が上げられない(もはや激痛ω けど歩けるから


後輩さんがね言うてて想像したちょい上でしたな

きょおはえすてら


イテテテテテ    この痛い確認しちゃダメなんだよねでもしちゃうよね

きょおあることをするのにおかんから借りたもんお家で遊んでるメールきましたー はい、持て出るのワスレタし持てないのにキヅカナイ


ボス〜

歩くのは痛くないのたすかる


ガッタス結成は03かぁ 調べないとわかんないけどもお幸せに!


なかたよねーそばふりかけ


タノマレテタのにー

うぉ〜〜〜〜〜〜



らぶりんボスとお話したのかそか


一緒にしとく

特別に


故障者リスト入りですな


ちゃりこぎたくなひ

kntmヨカタなぁ


ちゃり階段(のぼり)

この痛み汗るべきか


あたしはバスの2階の3列シートの一番前の真ん中派


おかんに早よ病院行けば言われる


ガマンすることでもない気はする


イテーーーーーー


ぉぁぁぁぁぁ