yoshichabin2015-07-24

おはよっすぃ〜そちめちゃあちいらすぃやん(出張者情報

 
なんや空港降りただけでてんそんねんて    へ〜
 
 

あたしの耐熱 29.9〜-5


きょおはかいちゃのコのはぴば    きのおはちゃんと口頭で良いお歳を〜て言うて蛙れたの
 
 

えぇ現場なんやヨカタな


そーかかなしーことかそか


きょおはえすてら


昔もそだたのかな


 
また行けるさ〜

浴衣の親子    ん天神さん

えすてわず


むしあつ〜〜〜〜


今にはじまたこちゃなし


ここ数日は快眠やたな〜サヨオナラ


快眠打破(ちーん

よっすぃ〜とにかく気をつけてm(_ _)m

 
すたっふーお願いします


ステンレスボトルに氷とコールドスプレー くらいしかしたことないけどいかに即効冷却できるように備えるかだと思います


ガッタスでやてるか


想像すらできないですけども(



ここだけの話ユニバて聞いたことナイトふぃーば


あ〜〜これのおっきい画象ほすぃなー


あで    けこでけぇな