yoshichabin2012-05-28


どーしますかコレ


きゃわうぃ


いうてるばあいちゃうがな


これはきついな


お〜追い越され普通間に合た(へへ
 
 
おは吉(^O^)
 
やと借りたCD返せるよ
 
 
財政再建と環境整備の一体化計画
 
あわよくば隊長回復(はは
 
 
よくばりさん( ̄ー ̄)ヾ
 
 
あたしに必要な改善策をだな
 
環境だいじよー
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
ぱふぃーかっ(^O^)
 
 

 
ガキさんぬかすなよ〜(ハハハ
 
 
やぱ荒木さんキタキタ
 
澤さんの動きとすらいでぃんぐ〜    えぇコンディションで挑めることを(⌒人⌒)
 
 
最近のサドルのクッションて破れんけどカタイのねん    やらかいのがいーの

あなたのお茶 なんやえぇ響きやな( ̄ー ̄)




らき座れた〜(⌒〜⌒)
 
    おかんの健診申し込みせんと

バリスタでこーしーいれてから(^O^)


 
で息が‥    改善していきまうす

劣化ちぅ。だもん


また週末前に
 
 
(⌒(p)⌒)<やまにいかせてくれぇ〜

そろそろ日傘かぁ 短け晴雨兼用便利よなぁ


やぱごおくデタ売場はすげーな(^O^) アタル売場よりアエル売場


いるかびょんびょんはいるかだろうだろう