がんばっていきまっしょい(きのおの

まだ続きあたんだ(^O^)ヾ
きのおは素早くぼたん押せたんやけど今朝はえらいもたつきフルver.?(へへ


きょおは雨

歯磨き前にちらとわいどしょーでかおりんや姐さんそして吉ちゃびんを


きょおはじぇっとすきーママのすぃーとぽてとをいただきながらお仕事すたーとo(^-^)o



膝がぁY(>_<、)Y 常にイタイ  玉に激痛気味

とりあえずらぶげるってみるしかナイトやけど

いたひぉ〜〜( ̄^ ̄)


それでも歩いてるけど  色んな意味で


きょおはハロショに行た いらしゃいませ言てくれた(^-^)
めろんの魅惑のターゲットでてんしょん↑↑

♪すきよーていーわなーいでもーわかぁてー(オイオイオイオイ

オイ オイ オイ オイ P(^-^)


で今5kg\1400の米を1袋買おて持て蛙中 もち車とかナイト

膝イタイつてんのに安さについ(へへ
だぁてさらに頂きもんの商品券使えたから実質\400なんだむぉん
きのお買おたせりふの時代の\1000ういた(^O^)
気になる(ふははは



♪手〜を握って〜〜あ〜るいていこ〜〜


歩いてるぅ



風呂上がりのらぶげるでイタイのなんとかなるかなぁ

イタイから(T_T)



hANGRY&ANGRYfらいぶぐーずキテたのね





じゅり扇売ちゃう  まじんが

ああ〜Y(>_<)Y 最大級にはーどる高し↑↑↑↑↑↑↑

ムリムリムリムリムリムリ


落ち着け 誰もオレ様に持てなんて思わナイト



ぴっくだぶるでよさげやのにコワいやつとか( ̄^ ̄)


なんかさいん入りポスターとかね まさかの先着でつか

早くも入れませんがこの番号



今回も届きませんでした残念
でしょーねー

つか待ち焦がれてあれだからオレ様はしゃーないわ(はは



ま イケ袋の時もね駅前のろっかーなんかにカバンごとおーるインしちゃててね

知てりゃお財布くれぇなんとかしたんやけどもね


でもねSTBん時みたくねらき手に入ることもあるのだからね
連れ頼み(へへ



あら なんかぱちょ音楽止まちた


健康診断の結果キタ
前回胃のぽりーぷについた (軽度) がまたとれてりゅ(゜□゜)


視力両方1.2やん

中性脂肪32かぁ  おすぃ35〜149が基準か
28→36→32


だから?みたいな


まさかの
まさかの
まさかの

残業〜〜(>_<) よかたきのおのショップ行といてぇ(ふぅ


今日中いんぷっとて言われてた明細がなかなか来ナイトで
午前中て言われてたけど担当変わりたてやし急かすのもと思て2時まわてからてれふぉんしたら


あ〜  ふぁっくす  ですよね〜 結構あるんですけどぉ
ふぁっくすするんですよね〜



はぃ?  今ごろ何言うてまんねん(゜□゜) じゃあどないやてあたし処理すんの?

よかた〜〜念のため確認のてれふぉんして( ̄^ ̄)


そからさらに待つこと1h よぉやとキタ



はぁ ちとでも安くて明日は行き蛙り時間ガチ乗り遅れ×の宿付きぱっく


オレ様沖て  お膝ももって(^人^)



♪だいじょーぶきーとだいじょーぶ



ん〜 次は800ぐらいかなぁん
甘いか



NHKのはーとぷろじぇくと どぉやらこちは神戸みたいでね  9/5〜12と
すてぃっちカレンダーに記入
なんやなでしこジャパンの試合とかをこちで観よとしてたらべるに待つのねん(へへ


明日たのすぃみ


月がきれーな夜だ