朝風呂しぱーい

♪きょーおのなみぃーだは〜 6:30か…


あ〜〜かーぼんひーたーつけっぱ!!


あ 3hで勝手に切れるんやた GJせーふ(ほ


やぱきょおも膝イタイのかな


なんだかな

(Θ_Θ)

吉<おはよー沖て おはよー沖て 7:00

きょおはここまで



10mじゃ沸かね〜〜〜〜( ̄^ ̄)


しゃわしゃわ〜〜〜〜



吉ちゃびん  げんきですかぁーー
hANGRYしてまっかーー
モ〜たのすぃスかーー
コワくナイト?(^O^)
ぴっくコワいやつ( ̄^ ̄)  だぼぉなんは吉☆☆
ぐーずきと実物でカンジ変わてそ


明日ももちたのすぃみやけど
ものづくりちゃびんもとてもステキと思てるのでね
色んないいプロジェクトに参加してくれてんのすげーうれすぃね  また観に行けるといいな
音楽にすぽーつにあーとにふぁしょんに家電に(ちとちゃうか(^O^)


それにしてもこの膝イタイのなんとかならんか