♪言いたいことは呑んでから

きゃぷてんちゃびん 公開練習お疲れさま〜〜(はーと

かんぱ〜〜〜い(*^ー^)ノ


んめ〜〜〜 ぷはぁ(^O^)

腰だいじょぶなの?
なんかね 球蹴るちゃびんが見れてていうよりね
ガッタスのきゃぷてんとしての練習するちゃびんの動きとか
あっぷの時は楽しんでとか吉ちゃびんらすぃプレーつーか是ちゃんのとは違たボールへの臭覚もね見られて
それがほんまに嬉しくて(≧▽≦)

もちろんコーチと談笑するちゃびんやら踊るちゃびんやらひゃ〜ん言うちゃびんもなんやけども(ンハハハ
マイク持つちゃびんもほんまえぇ空気作るよね〜(∩∩)
きょおはなんだか声もよく聴こえた気がスやし(ウフ

でんでん前知識ナイトで行たから場所もとりあえず空いてたとこてだけで選んで
シュートうつちゃびんだけは少し遠かたけど
でも特に最後のは遠くの後ろからの姿でもすげかた(*゜▽゜ノノ゛☆


きょおはね気持ちを届けにね来ました

きゃぷてん晴れてよかたね!
みんながんばってる↑↑
ガッタスさいこ〜〜〜\(^_^)/
きゃぷてんちゃびんさいこ〜〜〜\(∩∩)/

いい時間をサンキュ!(^_-)☆

腰お大事に。