なんちてともだち達の2日目

yoshichabin2009-08-09


あたしが夢をみてるからのぞいてみた
山びこをしてる

なまむぎなまごめなまたまごー
おいでませぼらぼら島
だいっきらいだー…ウソ。ごめんね
こけこっこー
おかあさーん


何を山びこってんねん(^O^)

姐さんは ぼらぼら島最高ー やて(フハハハ


あ 吉ちゃびん寝てもた


朝は吉ちゃびんが一番に起きるもゴロゴロ寝そべてる(ハハ

吉ちゃびんと梨華ちゃんはきのおすぐに親友になて
きょおはののとあたしがなた瞬間を見た(゜□゜)
吉ちゃびんとののもすんげたのすぃそでよさげやたけど




ののに島にかっこいい♂をて頼まれた〜〜(^O^)


しゃあないなぁ

それにしても吉ちゃびんとのの プー し杉(^O^)


お〜コンマコともだち成立キター(^-^)

米ちんにも♂頼まれた〜

ちと待てくれ(フハハ



なにこのダントツに吉ちゃびんをえこひいきし杉(^O^)




さそくノーマルイケメン10代と個性的20代♂を一人ずつ投入してみた(^-^)


きゃん ぱーかー買えたぁ↑↑
今は梨華ちゃんと部屋にいるからあとで着てくれるかな(ハハ


適職診断かぁ

オレ様テニス選手て(^O^)


相性ランキングねぇ

吉ちゃびんは梨華ちゃんと90%で3位

なんと1位は米ちんとオレ様で100%(フハハハ
2位はこんこんとオレ様の97%


でも吉ちゃびんは米ちんと87% こんこんと84% 姐さんと82%と軒並み上位
さすがー


ひゃっほーい 吉ちゃびんがぱーかー気に入ってくれたぁ↑↑
波の音が好きだて〜(∩∩)




わーぉ 吉ちゃびんと梨華ちゃんが親友解消してるぅぅ( ̄○ ̄;)
さっき言い合いして梨華ちゃんが部屋出てったから?

はは はははは


げーむよげーむ



はえっっ モ〜吉ちゃびんと梨華ちゃん親友復活
ほんま一緒に部屋にいてもすぐお互い見るなぁ(フハ


吉ちゃびんのヘビメタすんげーかっけ〜〜〜〜(☆o☆)
また歌上手いんやこれが!