♪探し物はなんですか

yoshichabin2009-08-08


見っからねーーo(_ _*)oo(_ _*)o

お゛え゛

あかんオレ様の部屋で1h以上も探し物するなんて

汗がぽたぽた&ふらふら

まぢきぼちわるぅい( ̄^ ̄)


あ た はぁ

探し物 それは3年以上前に買おて未開封のDSらいと(へへ


探し物してる途中に小学4年生の時の文集が出てきた(゜□゜)

文は お母さんのこと て題や

わたしのお母さんは、とてもやしいです。



やしい?

やさしいと書きたかったのか書きたく中田のかとにかく残念(フハハ
よかた やらしい じゃナイトで


がっこうからかえってもお母さんはいませんが、ごはんとおかずとくだものをおいていってくれます。

そこ大事だたんだ(今と変わらねー


お母さんのせいかくは、やさしい時もあればこわい時もあります。


それせいかくか? これまた残念

遊びにいって五時すぎまでにかえらなかったときや(すぎまでは許されとたんや
やさすぃやんおかん
テストの点がわるくてかえしてもらった日に見せなかったりした時です。

往生際わるかたのね(ハハ

自分でもわるいことだなあと、反省しています。

反省だけはするの昔から(^O^)


わたしがそろばんを終った時、むかえにきてくれます。
帰りしなにお母さんは『今日そろばんなにしたの』とかいろいろいいます。
ききおわったら今度はわたしがきょうのごはんなにときくといつもちゃんとこたえてくれます。

ほんまメシのことしかねーな(@_@)
ちゃんとこたえてくれるて(フハハハ


絵もこれまた絵心ナイトぉ(>_<)


ざんねーん。


流行りには のっとく(^O^)


今 吉ちゃびんがギター米ちんがフルートしてるのをあたしが鑑賞
さっきは姐さんが鑑賞 と


あたしと梨華ちゃんはそれぞれ吉ちゃびんとともだち
あたしはいいともだちと思てるけど吉ちゃびんはふつーで

口先だけの人はきらい  やて(は はは はははは


姐さんは米ちんとともだち(^O^)

きょおの吉ちゃびん絶好調↑↑(ムキッ


姐さん梨華ちゃんともともだちになた
やるやん!
お 米ちんも梨華ちゃんとか

梨華ちゃんには真面目な話でいけるのね(^O^)


おと これ時間忘れんな 歯医者行かナイト(フハハ

それぞれのキャラ設定のめんくさささえ乗り越えたらけこおもろいなこれ(^O^)

絵心はナイトなんでね(フハ


今吉ちゃびんが梨華ちゃん部屋に居る とてもリラックスして談笑してる
たのすぃそ〜〜






きょおの歯医者終了

ほぶそんず ほぶそんず ほぶそんず

あいす あいす ちーずけーき ちーずけーき


どこや


あっちぃ〜〜(>_<)




これやばうんめ〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


ちょっと食べる? はぃ



吉ちゃびんに南国リゾート部屋をあげたのに携帯電話で延々しゃべてる^_^;

姐さんにははたきをあげたら延々はたいてるし(^O^)

米ちんはいきなし部屋で ヘキサゴン 言うし(フハハハ
姐さんには じゃくにくきょうしょく あげといた(ンハ



あ〜〜やぱ吉ちゃびんとケンカしたぁ
吉ちゃびんすげー怒ってるぅぅ(゜□゜)
とりあえずオレンジジュースで機嫌直してくれた(よかた

仲直りもしてくれた ホッ


オレ様なにしたんだ?




ぱーかーちゃびんがぁぁ

キターーーーP(≧▽≦)


くるくるぴょんぴょん首ひねちゃびんきゃあわ〜〜〜(壊。

モ〜ぱーかー&ぽにーちゃびんなんて言うことなっすぃんぐ↑↑


まさに満点(んははは  ごちそうsummer(^人^)