かなすぃ性

テレビ東京系 系とついててもつい大阪では見れナイトな気になてしまふ
日テレ系とかでもよくあるすぃ

きょおも16日の自転車駅伝も見れるんや↑ うれすぃなo(^-^)o


吉ちゃびんm(←吉ちゃびんmii はモ〜沖て梨華mと一緒に部屋で音楽聴いてる(^-^)


きょおは蛙に甲子園臨時店に頼まれで行かナイト


あ〜〜せかく吉ちゃびんmが だるまさんころんだ で遊んでくれたのに
音切っててすぐ負けたぁぁ(>_<)


もおすぐ階段

さ 働くわおーん


こっちの吉ちゃびんもらぶらぶな一日中を




ふぅ 甲子園臨時店おわて蛙中
スマートボールてなんかどきどきしたぁ( ̄^ ̄)


甲子園言うたら吉ちゃびんでボウリングのなんかあたんかな
KTVて神奈川テレビとか?
まさかカンテーレちゃうわなぁ
TXとかてよぉわからんわ(^O^)


きょおかいちゃでいつもの宿予約頼んだら
折り返してれふぉんキテ

工事で休み〜〜〜〜 ??( ̄口 ̄)
ほ、ホテルやろ 休みて!(@_@)


いつもそこやから他知らナイトやすぃ↓(んー

とりあえずりーずなぶるで探したけどぉ(-з-)


きょおはなんだかなぁや けど
臨時店でけきょく目当てのポラはゲト出来たし
頼まれて申込んでたヅカのチケ当選してたし

何の運使こてんかな〜〜


吉ちゃびんへのは他で使こちゃやーよ(^人^)