体が塩っ辛い…
明け方喉が渇いて目が覚めた
そいやさきイカ1袋食うた時からやべ塩っ辛ぇ(>_<)思てたんや


百も承知とわかっていることも
やぱ現実なんだと思たら…ね
複雑に思うこともある


でもわかててもいいんだぴょ〜ん


さ 働くわおーん!


今夜はお部屋が明る〜い
1つ増えたらこーもちゃうかー(わら
あたしのお部屋の電器はぼーるたいぷの電球を
すずらんみたいな傘4つにそれぞれつける
引越しの時にかたろぐで一目惚れして選んだしゃんでりあ風(ニアワネー
だが節電のため   いや 切れて蛙のめんくさくなて^^;
おもしにゆるめてつけてるもんの点いてるのが1つ減り2つ減り(ヘヘ
らす1でなんとかやてた(これが意外と長持ち!
べっどの下でぱちょしてる時は別のすたんどたいぷの点けるし
でもさすがに母がほんま目ぇ悪なんで!と言て
アニキに買てこさせた(エヘヘ
そいでもやぱ4つもいらナイト 2つでじゅーぶん!

さそくれいんぼーちゃびんふぉとを飾た(∩∩)
こーいうことはすぐやるくせに(ウルヘー!
つーか 壁紙のごとくぱちょの画面にだいれくとたてかけてる

こんなことすんのは過去に例がナイト(崩壊。


高知新聞がさそく届いた!
丁寧な上に仕事も速い GJ!
いろんな角度からお話してて興味深かた(∩∩)



系ちゃん 米ちん まこっちゃん
それぞれきのおの吉ちゃびん載せてくれてたね
まこっちゃんには数々の珠玉のしょっとの御礼も言いたかたな(ハハ
別に粘ったりあえてゆくりやてたつもり中田んやけど
どーも遅かたみたいでゆきどんの手前あたり?で横に吹っ飛ばされちた(オートトト

やぱまこっちゃんのはすぺしゃるやねー
で そのぬけがら?が系ちゃんのしょっとの後ろのはんがーに??


きのお改めて思ったのは
はろーの歌はほんまみんなでいろんなこと共有できんねんなーてこと
曲それぞれに振りとか動きがあてそれも楽しめる
かっけかたりかわいかたりおもろかたりほんまに楽すぃやん!
吉ちゃびんはいちいち振りとかモ〜勘弁鴨やけど(ンハハ

こないだわおーん!らいぶで手を横に振る動きあた時に
はろーやと自然とステージ上のメンバーと同じよーに
外側の時は外 内側の時は内にやる思うねんけど
たしか違うかってん ステージ上の人の方向に合わせんねん
それがなんかやりにくくてまいった(><)

別に今までのだけがいいていうんやないけど
あたしはそーいうぱふぉーまんすまでで歌うだと思ってる
だからってそーしないのを否定するんではないけど

やぱ青いすぱーつかーのぱふぉえーやーん(∩∩)

赤い日記帳もまたいつかみてみたいんだけど(ンハ