今思いのほか狭かたとこに座てしまてちと迷惑状態^_^;
けつが〜〜〜(>_<)


米ちんたいとる変えた?(ンハ

まーしのはなんだかとてもほっとするのあたし的に
えぇ塩梅てやつ(^-^)


れいんぼーちゃびんの気に入りっぷりは制御不能
TOTOケータイ亀らで撮っていつでも見れるよーにした(アハハハ


きょおも吉ちゃびん曲で階段上た ほんま天気なるね♪

さ 働くわおーん!


WBC勝ったねー よかた\(∩∩)/
さっきNHKのニュースでいわくまさんと青木さんのいんたびゅーみた!
なんとむこうは午前3時頃やたんやてー(゜□゜)
どーりで青木さん眠そーーーー(アハハハ
だって えー えー ってなんだかいつぞやの大臣みたい(ゴメーン
でもしゃんぱん浴びてあとしゃわーもしてたやろしな
かわいいよね(ウフフ
いちろーさんに褒められたとか そら褒めるよあなたは
これからの日本野球のために子供たちのこととかを何度も言ってて
やぱそーいう人が日本にいてがんばてくれてるのが吉
めじゃーでがんばることもすごいことだけど

ぜひそーなていくことを願います!
よかたね青木さん おめでとー(∩∩)


WBCていたら試合中はもちお仕事中で
もちてれびなんてナイトで
でも実況はちらほら聞こえてはきてて(ハハ
9回に 追いつかれた!逆転される鴨〜〜て時じぇっとすきーが

延長しとく?  めーさお気軽に言うた(ンハハハ

まるでオケの時間延長みたく

でもね なんかそれで重くなてたのが延長いける気になてん!
ほんま不思議と
そのあとも 勝つって 勝つよ て結果知ってるみたいに(ハハ
じぇっとすきーおそるべし(フハハハ


きょおはたまらず蛙にどSセンセんとこにGO

そこでこないだのハロテンぱーちーの話してたら
よっすぃ〜とはもお何度も握手したんやんなて言われて
うん ぽらだけでもモ〜何回もやなぁ てぽろりしてもたら


どS:今度あの体いがんだぽら見せてぇやぁ


それだきゃあーかーーーーーん!!何思い出しとん!!!!
さっきやぐっつあんの名前出したからやぁぁぁ

あぁ やぐっつあんにごめん言えてねーーー O(_ _*)O


油断してもーた・・・


そいや自分の名前を憶えてもらいたい人ているんやなー
そいつぁびくりやわ
そんなんぷれしゃーつーかたいへん鴨 て思うのはあたしだけ? やろな(ハハ
ま わからナイトな世界やけど
人それぞれだーね(^^)


きょおのうさは 1→5→4→2→3→  あいよー