ハロテンらすとぱーちーinZepp Tokyo

の大成功を祝しエビスにさきイカしながら蛙中(ンハハ

はぃ 東京テレポート駅から見事に横なぐりの雨で
着いたらジーンズの右半分がびっとびと(>_<)


でも楽しかた〜〜(≧▽≦)

まず中澤姐さんの心意気に拍手!

そして男の子やったんか(゜□゜) でひとむくんが最後にいきなし出現
やぱな〜〜〜(チャウカ

幸せですか?に投票しましたけど(ンハ
そこごめんなさいかぁ〜〜(ヘヘ
そんなちゃびんも好きだたけどぉ
言い訳するちゃびんも(フハハ

つんく♂Pにああ言わせられんのてすげーな
自分の事だけやってきたんじゃない吉ちゃびんの存在つーか

吉ちゃびんがほんまに言いたいことでんぶ言うたらえらいこっちゃろな(ヒヤ〜


吉ちゃびんとご無沙汰してるお方 会いたがってはんで〜〜!!

近いうちに会えますよーに(^人^)


きょおは直接言えました。


きょおはおそらく在宅で
遠くて会えナイトでもいつもグッズを買て応援してる仲間よ
映像で吉ちゃびんのめっせーじ受け取りや〜☆


4期の絆よ永遠なれ↑

吉ちゃびんどんな時もずっと居てがんばてきてくれてせぇんきゅ〜

これからも吉ちゃびんにみんなの愛あれ☆☆