きょおの予定
お家→きるふぇぼん→京都→
きょおの実行
お家→SO→

思うよおにはいかナイト(フハハ


きのおはわおーん!を2本見て
よっすぃ〜曲聴く時のがっくんのよちガン見にわらた(ンハ

こらぼちゃびん流してくれてせんきゅ〜〜(チュ


あときのお買たえるだーコン&横蟻写真集を見た

まさかのリハの吉ちゃびんがあややと判別し難いとは(^O^)
そいでも2発ほど見事なぱーかーっぷりなしょっとにやられた〜〜(≧▽≦)
らいぶのはとても美しな背面しょっとなどもあり(∩∩)
ばっくすてーじのはまーしと腕組みつーしょっと(゜□゜)
やぱまこっちゃんとのはほんまえぇなぁ 好っきゃわ〜〜
あとはなんつっても姐さんの髪飾りが邪魔?な一人↑向き団体しょっと
てきりおらん思てたし(アハハハ
先の頁のをなんと見逃してしまてたくらいやから^_^;
最後のつんく♂Pとの集合写真でも何気に一人脚組んでたり(^O^)
ほんま吉ちゃびんのしょっとはいちいち楽すぃ〜〜o(∩∩)o
久ぶりに吉ちゃびん娘。卒業の写真集も見返してみた


吉ちゃびんきょおもみんなと楽しんでね(^-^)