とりむかっぷ観戦ライダーin高知体育館

いやぁ冷えた〜〜(>_<)
外で待ってる時もさぁぶぅぅぅ(泣

そいでもきょおもげすとちゃびんは楽しそやたから吉 ニッ(∩∩)
駆けつけたいつもの吉ヲタしゃんらや
玉玉すたっふーと談笑するお顔なども拝見できよかた(アハハ

いや また勝手にやられました(≧▽≦) と白状ライダー(ヘヘ

右下方面にいるヲタしゃんらの為に何気にそちら見てる
やぱそんなやさすぃちゃびん吉(∩∩)


横から見る吉ちゃびん きょおは髪ますぐおろしてて すそけこ長げなぁ
えぇなぁ〜o(^-^)o なんてね(ンハ


はーふたいむのしょーを見るちゃびんがまるで昔の℃-uteの子らでも見てるかのよーで(^O^)


試合は兵庫強かたな(゜□゜) 即行目をつけた9番さんがまたすげーの
吉ちゃびん賞おめでとうv(^-^)
あの金きらりんの袋何か思てたら吉ちゃびん賞やたか(アハハハ


蛙のバスは爆睡でほぼ目を覚まさ中田(^O^)

ほんまに吉ちゃびん楽しそうでよかたo(∩∩)o

ライダーの中は気をつけて行てらしゃいの気持ちをこめて(はーと


きょお一日ライダーしてみて めーさやわらか心地吉で(∩∩)
見た目はともかくとーってもなじんで吉やた〜
ずーと着てたくなた(ンハハハ

♪やーわらかライダーの心はひとつ おーえんしてたい おーえんしてたい


人それぞれ  か
そのことをいつもより実感した今回の遠征
いろんなこと訊けて楽しかたし
あたしの知ら中田吉ちゃびんの良い所も知たり

やぱちゃんとだよね(フハハ


米ちん おたおめ♪

あ 大谷とんねるてくぐた〜(ハハハ