いつもの朝

やはり冷えた後遺症てつづくのねぇ

歳だから

いろんなところがまだ冷えてる

あたしだから

またあったかくもなるさ(フハハハ

体育館の後に日曜市で買た芋てん
お家に蛙してから食たらめさ美味かた〜(≧▽≦)

前日に居酒屋で四万十の栗焼酎が品切れでのめんかたんが唯一心残りでつ(>_<)


はぃ


きょおは質・ぼりゅーむ共にちと気合いのいる仕事ら


あ 曲間違えた!吉ちゃびん曲やんけ〜
きょおは楽勝ちゃうけどま えか(エヘヘヘ
んな時もあらぁ!


さ 働くわおーん!
吉ヲタしゃんら元気な一日中を


あ゛〜〜 げっちょびやでまだぁo(_ _*)o

はぃ きょおは21:30まででつ うぉ〜ぇ

きっぶんわるぅ


腹へた(Θ_Θ)


きょおの昼めし時
自分の活動がとても人様に理屈で説明できたものではナイトなのが
簡単にツッコまれさらされ
そこであたしの発した一言は



いやそれはえぇねん





いぱーいまきちらかしたった(フハハハハ


え〜〜〜 なんでですかぁ!! と言われても…




知らん