吉ちゃびん卒業2周年記念日の朝

も♪きょおの〜なみ〜だは〜 で 二度寝する(フフ
鳥さんの声が聴こえる まだ雨かな? めずらすぃくどちでも吉な気分

2年前のSSAはよぉ降ってたなぁ(^-^)


きょおはごーるでん最終日
まさかの何かのすたっふーがあたしより長い休みとはね
モ〜ちぇくは他の人にまかせよう


きのおあるところがえらいことになてるて言われたけど

そか?(フハハハ

水嶋ヒロ福山雅治って言ったら
茂木教授&大泉洋て言われるだけですがなにか


そろそろエピソード3見ようかな
東京ありすがわのもなんかキテるの?  ほんと?

みたいだね


うわーーーー めちゃくちゃ楽しそうやーーーーん!!!!
やぱいいなーーーーーー あんなかわいいhANGRY生で見れてね

こおやてねあとで見させてもらえんだから(^人^)だね


なんか鼻水でてきた(ンハハハ


東京ありすがわのはどんなかなーん

おー記事でしたかぁ
吉ちゃびんなにぴんく好いてんの(ンハ
ほーんま色んな意味でかわいいわ  会えるといいね
てくびーもやぱステキね
ほんま吉ちゃびんのジーンズ姿かっけーよな(∩∩) べすとじゃーじすとでじーにすと(ハハ

吉野さんのお胸に目がいくのはしゃーナイトして(ゴリッパ


円城寺ちゃびんがどう板の上で楽しんでいくのか 楽しみ↑