きょおのてーまは…

びびとたらなんもできるかぁ! ですよ(^-^)


今あるところへ向かうでんちゃ内


めちゃめちゃ久ぶりに肝い♂がいる
完全ナル系勘違いイケてまへん麺!
前髪イチョウの葉っぱやんけ(☆o☆)
115%顔に自信あり(ビミョー


発射間際に駆け込んできて
発射と同時に何にか知らんが人差し指立てて チッチッチッ
ぞぞぞ〜〜〜〜〜


カッコつけて立ってるわりにしばらく右に左にまんま揺られ(゜□゜)


てめぇでイケてる感でてる奴ほど♂♀問わず痛いもんはナイト


て だしたくてもだせナイトなオレ様が言うのも

うわ…横通過


観察終了。



きょおは久ぶりに出ずっぱで  ちかれた(フハハ

蛙たら母に笑われた   よかた真顔で引かれなくて(ヘヘ


今夜のめにゅーは
カレーライス  これがいつもとちーと違ててあたし的美味い!
        なんでかつーとべーすがいつものカレールウじゃなく
        レトルトのボンカレー中辛においしいお肉や野菜を入れて煮込んだらすぃく
        辛みがくるのが苦手なあたしにはとても食べやすくて吉!(∩∩)

サラダ菜←我が家のベランダ産

きゅうり

ゆで卵←急にほんまどないしたん?!

ういんなーの焼いたん  きょおはシャウエッセン(フフ



さっきヅカの特集番組見てたら高橋出てた(゜□゜)
吉ちゃびんはモ〜すっかりれでぃーやから男役はナイトね

中澤姐さんてそんなヅカ観てんのーーーーーー! まぁじで(゜□゜)
えーー テンション↑とかなさそやのに(ンハハ
江戸はこないだとうこちゃんやたでしょ  今は・・水くんZORROかぁ
来月タニやん! そーや退団すんねやなー
あたしゆーひくんにハマる前ちょっとの間タニやってんなー(ヘヘ
マナミさんがトップで檀ちゃんがいてケロちゃんにゆーひくんにタニ
ほんまサイコーやたな! 山野楽器でのイベなんて今となてはほんまに貴重やんなー
マナミさんどんなに忙しくて疲れてても勝手に出待ちしてるファンのために
楽日じゃないのにわざわざ車にすぐ乗らずに歩いて
自分のファンてパッと見わからない人たちにも手を振りながらゆっくり長い距離歩いてくれたり
で ファンクラの人たちが(遠くでそのまま車に乗らずに)『帰ってきて〜〜!!』て言たら
わざわざ戻ってきたりね(∩∩) なんかすげーうれしくなるよね
ほんま疲れてただろうにあのみんなへのファンサービス精神は素晴らしかた!
だって今日なら待てても千秋楽見送りできない人もたくさんいたはずやん

マナミさんはほんまそういう意味では特別なトップさんやなあたしの中では
東京宝塚劇場を建て替えしてる間に公演してた1000deys劇場
そこでLUNAとblue moon blueの入り待ちしてた時
楽日の数日前から毎日行ってて あれは確か楽日やたと思うねんけど
入りの時だけ普段はまぁー見ることはできない脚見せ短パンで颯爽とご登場!!
それ見た時のみんなの歓声ったら  キイヤ↑↑↑↑↑↑↑(☆ ☆)
しばらくあたり騒然としてたなぁ(ンハハ   今でも憶えてる



なんか長くなったな(ヘヘ

1年前のきょおは吉ちゃびんとやぐっつあんのCDSでした
あたし的にやらかしてはしまいましたがとても楽しかった(∩∩)

モ〜少し早かたら明日またSSA行けたのにな  いつまでも大切で特別な日 特別な場所