はわいゃ〜ん

yoshichabin2009-05-05

はぃ きょおもね頼まれてますよ


米ちんのお相手
あやかさんだたのね〜(^O^)
なんとも楽すぃそーなお顔でこちまでてんしょん↑(^-^)


やぱ朝は米ちんのからすたーとやね(ンハ


めろんずへ

お〜美味そらね
かおりんといぃ姐さんといぃ やぱ料理できる嫁ほすぃ(^O^)


今も座ったら出てきてますがなにか

ほ〜亀ちゃんかぁ
娘。コンもねぇ入ってみたいけど諭吉さんがナイス

ほんまナイス

どーかん蛙てもナイス

こおいう束縛もあんのね(ンハハハ

ほぼ緊縛


きのお久しぶりに前のぱちょでメール受信したら1930件で
そん中にきれーに並んで当選通知がきてて
近日中にまた諭吉さん5人いなく鳴門
でもれなくまた余分にぷらす3人いなくなる

そいでも明後日もまた並んで当選通知きたら吉なんやけどな〜んて思っている(^O^)



(ρ_-)o