そろそろ

yoshichabin2009-05-04

髪行こかな〜〜
ど塩かな〜〜
予約だけでもしとかナイトな〜〜(エヘ


久ぶりにめろんず揃い踏みだぁね(へへ


きのお久ぶりに元京都店の前を通た
ここ来ることがあたから烏丸で降りて大丸のデパ地下のおいすぃーお餅も知たのね(^-^)
もちろんきのおも買いました(ンフフ
豆入りが好き〜
ここのはお雑煮に入れてもくずれナイトで吉♪


吉ちゃびんはXのらいぶ行たのかなぁ なんて(^O^)

あたしは生瀬勝久さん演出で蒼井優さんとキョンキョン渡辺えりさんが競演なんつー
な〜〜んともごーぢゃすな『楽屋』という舞台が観てみたい
これまた日頃そーいう話にはまたくもてうといアニキからの情報(ンハ




おー 3枚画象送るとこおなるわけ(ハハ
ぶらっくべりーのモ〜食う気まんまんやんな  ほんま直前ス
すぃかもー 皿無しのまま完食(エヘヘヘ

ちなみにお餅の背景は我が家の新顔冷蔵庫ちゃん♪
お餅と一緒に買おた和菓子のいちご大福&よもぎ餅を
パックまま入れてても餅がかぴかぴならへん優れもの(∩∩) GJ!


あかん こーしー飲み杉や^^;
なーんかきのおとかめーーさイラついてて(ヘヘ

なにかが足りナイト


のってけまだ聴いてナイト  どぉこが律儀やねん!
だぁて オレ様意外とばりけーどなんだむぉーん



久ぶりにやわらか戦車見た〜  べたやけどやぱいーぃ(∩∩)
こいうの個人的に貼といてもいのかな^^;
だぁてこれ好きなんやむぉーん
http://anime.livedoor.com/movie/738e746f395efebe/



さっきから美容室にてれふぉんしてんだがIKKOに出ナイト・・・
きょおげっちょびだけど祝日だよなぁ
やっとこ気が向いたらこれだぁ ぶ↓

変質者のまま・・遠征・・・ぃやーーーーーーー(><)

と思うなら 行けば



のってく前にON8が3発あた(ヘヘ
やぱいいな 音ガタ♪

そーいや吉ちゃびんのBDカードのめっせーじ
個人的なことは吉として ぽら売ってくんねーのかなぁ


はい ちゃりを30分はこいできました
先日買おたあるもんを持て それが使えそうなとこを探しがてら
これが河川敷通ったりしたから思いのほかきつかた^^;

で よさげなとこは空いて中田(ショボボーン

それでも疲れたので すぐてめぇを甘やかすあたしは
いちごぽっきー買おた(エヘヘ

モ〜食うた(ヒヒ


ここで動物うらない

好きな動物はどれ?

いぬ

ねこ

ハムスター






いぬ・・・かいものにいくといいことがあるワン!


ねこ・・・きょうはいえにいるほうがいいニャア!


ハムスター・・・ともだちとでんわすればいいことあるハム!←ハムはむりやろ



袋に書いてあた(^0^)



なんかいいことねーかなぁ



やぱねーな

さっきからあることをTOTOしてみたけど


めんくせーーーー