薔薇

今度はどう咲くのだろう

咲きかけのもとても好きで楽しみ


この薔薇のようにどう咲かそかがんばてんのかな(^-^)
早く見たいと思うけどそれは困るよね^_^;


すたっふ〜日記がなかなかのペースで更新してるけど
最初はなんだかnotまにあっくで冷静な書きようにつまんね?思たけど
慣れてくればこういう視点からのも逆に新鮮でい鴨o(^-^)o
とヘンな壺入て楽しみになてきた(^O^)

そりゃあご本人達に書いてもらえたらなによりやけど
ぜーたくばか言ても悪りぃし
いかにまにあっくになてるかも再認識したね(^O^)ヾ


そこはさすがのまこっちゃん!(*゜▽゜ノノ゛☆ ←ちと気に入てる

だからちっちぇから(ンハハハハハ

目痛いや〜〜ん(^O^)
しかも違うところにさぷらいず(ニッ

けどがんばてミルキーこれからも親びんも居てね♪


いつかどあっぷを期待しつつ(ンハハ


親びんまこっちゃんGJ!せんきゅ〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ←すぐハマり中


お稽古はんがんばて〜〜〜(^-^)ノ~~

東京アリス舞台ミルキー☆☆



あ〜ぁ件名がさぶたいなんのかぁ
きょお初めてめーるで日記してみた 画象も
半角カタカナが使えナイトが残念なくらいか違いは


ただ今うさver. しゃふおーにしてんのにせずSadistic Danceひたすらぱわーぷれー中


きょおは朝から雨でつ(∩∩)
最近なんでか吉T着てることが多くて(ヘヘ
おふとん掛けずに寝ちゃてたら  さぁぶぅぅぅ(><)


んん〜ん やぱめんくせー髪行くの
白毛でて矢部ねんけどもぉ
したい髪型がさ ライダーみたくまたオレ様かっけくナイトな悪寒で(T T)
ま あかんかたらGW中に無かたことにすりゃえーねんけども
できれば諭吉とムダに別れたくはナイト

どしよかなーん


いちごぽっきー食いながらかんがえよか(おそらく食うだけ
最後の1袋(T T)


中澤姐さん 雨きらいじゃナイトて〜〜  わーい


まーしの絵〜(ンハハハハ  ほんま飽きひんよな〜まーしのは(^0^)

あたしもつかんでみたいよ(はーと)を


きょお郵便物が届いた
玄関から聞こえてきた   書留でーす はい 5通


え゛ー 5つう??

そのうちあたしの4通やた(ヘヘ

でんぶ同じ色の封筒で(ハハハ



は?  8日の・・・15:00・・・15:00?!
あれ 夜じゃ中田け・・・夜のもある!  んー
8は金曜日で 半休するから・・・  て間に合いませんけどーーー!!!!

あかん なんも考えんと申し込んでる^^;


そら行きますけどぉ
 
おぁ〜お モ〜半休てみんなに言うてまんがなー
ごーるでん明けのげっちょに全休はなぁぁぁ  そかギリまで働けばいか
あーびくりしたぁ(ンハハ



気になている動画?がある
見たことナイトそーなん
でもあんおふぃだよねー
らべる低い子はこんてぃにゅー♪で楽しむ方針なのだが


気にはなる(ンハハ