届いてた

yoshichabin2009-03-07


♪か〜ざりになるかもすとーるもほほー(ンハハ


袋ごとぶら下がんで(ヨゴレナイト  ぱっちん付いてるすぃ〜(ヘヘ


はい きょおはね頼まれとそでナイトのぐっずをね
買うためだけに早沖したわよ(モ〜

これがまたさぁ 外売りなのにチケいるとかどいうことよねぇ!
チケ1枚につき1個とかさぁ せめて2個にしてみナイト?(ハハ


きょおのとれーでぃんぐ〜ずの引きはすさまじかた(゜□゜)
梨華ちゃんにこんこんに愛理まで出た(∩∩)
またなんかの運使こてんで^^;


そいやきょおサイ売てたけどらいぶなん??


あ゛〜〜 腹いてーーー
気づいたら腹全開ぽんで寝ててんなぁぁぁ(><)



きょおのあたしのはーとは落選組と共に(^-^)ゝ