yoshichabin2009-03-08

はぁ…やぱ眠れナイト↓
5時から母が台所でがちゃがちゃごそごそじゃーじゃー(ンー
こーなるとただ横になてて耐えるだけ

(Θ_Θ)


お〜 なんか揺れた(゜□゜)

何かと連動してんの鴨ね(フハハ


あ〜〜〜 るっせーーー!!

耳栓買おてこナイト(>_<)

ほんま変わったな 以前なら瞬間キレて怒鳴りつけてる(ヘヘ



いつの間にか落ちてた 9時前か
きょおはまんが借りに行こうかなぁ
読んでみたいのがある
今更の学園もんやねんけども
れびゅー通りそうなったりするのかな(ンハハハ


あー早く髪伸びねーかなぁ〜〜


吉ちゃびんかわいんだぴょ〜ん(ンハハハ



♪ウキウキわくわくytv


昼寝してたら母が蛙てきたのが3:55(エヘヘ
せっかくだからりあるたいむで見てた(^-^)
ぶちゃけ1れーすのために1時間もてなげーやろな思てたけど
吉ちゃびんのとーくらいぶ見にきょおてー場行てたのもあるし
昔友達が訓練生やたてのもあてけっこ見てられた
そいやこないだびわこマラソン見てたらびわこきょおてーの建物映てたけ(ハハ


吉ちゃびんはやぱすぽーつとか結果白黒はっきりする系が吉なんやね
その方ががんばりヤススなんやろね
今なんかやりたいこととか目標とかナイトなんかなぁ
血が騒ぐこととか(^O^)
そいうのはひそかにやてるか(ンハハ
そしてまたおそろしくらべる高いとこみてたりして〜
後ろ姿だけでも見れるのかな
こないだみたく見させてはもらえナイトかな(ハハ


吉ちゃびんきょおもかわいかたね(∩∩)
CM前とかのかめら目線よわいわ〜〜〜(コラ
あか〜〜ん神戸のあれ思い出してまう(厳禁
左手のんもなんかきれーだたね


水曜日また遠くからあえるかな(ンハハ