ゆーひくんトップスター就任大決定!!

yoshichabin2009-02-28

いや〜〜 めでたーーい\(∩∩)/

おめでとう!!


彼女にもおめでとうございます!(^-^) かな
やぱトップになるとねその先には退団もみえてくるから…
でも活動してくれるだろうから大丈夫か(ハハ
マナミさんと吉ちゃびんが同じ番組出たように
ゆーひくんともいつか出てくれたりしたらなぁ(エヘヘ
ふぁっしょんセンス抜群やからなぁそっち方面でも吉や
あたし的夢のつーしょっとか(ンハハハ


博多までは無理やけど大劇場の初日は駆けつけよーと思います!

吉ちゃびんの予定がナイトなら←オレ様point



あ〜〜ねぶひ(Θ_Θ)

ぐっず買いにしょっぷ向かてるお

ん〜〜(ρ_-)o


終わたらとん平で野菜炒めところっけとカツ買おて蛙o(^-^)o


食い杉やちゅーねん(ンハ


ひゃあ〜〜ん
今ちっちぇアラブ系?女の子があたしのある場所を見て

あぉぉ みぃっきまぁ〜ぅす やて〜〜

きゃあわ〜〜o(∩∩)o

めさ発音えぇすぃ(フハハ


あ あたし小学生の頃英語の発音はほめられたな(ハハ


あ〜〜〜腹減た↓↓↓


経絡マッサージ本も買おたo(^-^)o
ある時にもらた図書カード\500や思てたら\1000やた(゜□゜)
らき〜〜v(^-^)v

二人でできるまっさーじ か

昼夜両方知てるとなお吉かと(ハハハ