ぱんく

ちゃりんこの後輪が(゜□゜)
乗ったらずりずりずりずりー … あぁ↓
金曜の蛙に空気抜けてるな思て駐輪場で入れて
土曜の蛙にまた抜けてたから前にも自転車屋で指摘された栓をちぇく

ゆるんでる〜〜 これか! でまた空気入れて蛙た


のにあかんか〜〜o(_ _*)o


一度家に戻って歩いて駅へ


体が…けつやたら重い(>_<)
そらイスから立つのもよっこいしょなるわ(フハハ


そんな遅れますな朝の脳内曲は℃-uteのふぉーえばーらぶ!
この局長好き〜〜 ↑(∩∩)↑

な〜んていいつつ

♪ちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃーちゃらちゃ ちゃんちゃんちゃんちゃん
て吉ちゃびんの曲がまわりだすねんけど(ンハハハ
これあたしの脳でも天気になれるよ♪
そろそろ歌詞覚えナイトな〜(ヘヘ
吉ちゃびんはやぱどこまでも楽しいo(∩∩)o

さ これで脳を元気づけて
けつの重みに耐えて階段上がて(フー

働くわおーん!


やぱぱんくやたて母からめーるきた↓

ただいま蛙でんちゃ中


まーしのはろでこのひまです。おもろ〜〜(^O^)

あ  そいや吉ちゃびんのすぴーど一問一答がめさ好き〜〜!!
ほんま素やし やらされ感たぷりで 最後イラッてキレ気味なんがまたなんとも(フハハハハ

基本げーむとかあんまやる気ナイトやのにな(^O^)
梨華ちゃんと対象的なんがおもろいよな(フフ