アリエ(ない)ス!!!!

うーわぁぁぁ ほんまなに期に突入やねん!!
服にちょう?りぼん?結びとかりぼんぽいのとか


ぜって
ありえませんから


≠かわいい



意味がわからナイト!!!!


え〜〜↓思うちゃびんあった(わら

ま たまにはかわいく思えナイトでもえっか
思わされ杉やねんて(わら

つーかこれは似合わナイトとかいうことではナイトよ
あたしがただうけつけられナイトなだけやから(ザンネンシター

ほんま昔っからでっきらいなんやそういう服
生理的にうけつけナイトやねんなー
物心ついてからわんぴもりぼんとかも一切NG!
なんでかしらんけど(ンハハ


さっき玉玉ぎゃるそねが電卓とかにでこれーとしてんの見た
ただ派手とかではナイトでとってもきゃわきれーやた(∩∩)
そいうのは弱い
なんでかしらんけど(ンハー
惚れちゃうよ


ほんまいろんなちゃびんなてきておもろいな↑↑


わおーんな裏側絶賛写真付更新中 イエーイ!
OAもみるきー(エヘヘ


そいやここ数年とすかーと穿いてナイトやなぁ