続アリエ(ない)ス!!!!

きょおうちの新人ちゃんの机に行った時
書類の綴り紐がちょう結びになてたのを見て思わず

なぁ 服でさぁ腹の真ん中にこいうの(じぇすちゃー
とかりぼんとかさぁ アリぃ?て訊いたら

あ〜 わたしそいうの好きでけっこ持ってますよ〜〜(^-^)
こないだも胸にりぼんの買いました〜



うぇぇぇ アリかぃな
こーんなんやで(じぇすちゃー  え〜ぜってムリや
いくら腹出てへんかしらんけど

(そ あたしがわんぴ着れナイトなんはそのせーやちゅーねん
昔おかんに あんたわんぴーす着たらお腹出んねんな
その一言以来ぜって着いひん


え〜 ○○さんも着てみたらどぉですかぁ〜〜(アハハハ


せやからムリ言うてるやろーー→o(_ _*)
それしか中田ら着んとぽんでおるわ(^O^)



まさか勧められてまうとは…返り討ちやん^_^;

新人ちゃんは早生まれで吉ちゃびんと同学年か
歳はかんけーナイトか(ハハハ


けども りぼんはあかんのに猫耳いけんのはアリ?(ヘヘ


この火曜日にじぇっとすきーが髪を切ってきてて
めずらすぃくこのあたしが気づいた(^O^)
つーか前髪めさ短いからわかるし
それをきょお ○○さん髪切ったんですね〜 と新人ちゃんが言た(エ
それを聴いたじぇっとすきーが
○○ちゃんあたしにきょーみがないのねっっ!
あたしは○○ちゃんのことこんなにo(_ _*)o

とめさ肝口調で言うから

めさ肝いてそんなんやたら 言うたら


まだじーっと見ててふとニヤとかしてるより こんなん言うてる方が絶対マシやん



そのとーり