遅刻かと思た朝

家出ナイトな7分前に起こされた(゜□゜)

いや 起こしてもらた^_^;


顔あらて歯みがいて茶のんだら時間杉田

とりあえずちゃりこいで駅向かい
いつものでんちゃはとっくにあきらめ… いけた(^-^)ヾ
雨でもナイトやのにいつもよりちと遅い? 助かったぁ(^人^)


あれからけきょくよーいし中田
きのおはちと重症やたか(ンハハ

ま 一度蛙してメシも風呂も済ませてけば吉なだけや
なにも急ぐこたぁナイト(^O^)


そのうちやだとか言てらんなさそだから

さ そうならナイトなように働くわおーん!


吉ちゃびんは楽しい一日中を


OIOIモ〜6時半やで! まだお家に蛙れてナイト
もちこれからまだメシ風呂よーいだ


江戸着くの何時やね〜ん(..)

あ〜〜明日二度寝して朝寝坊しそー(>_<)


はぃ やと新幹線乗れました モ〜9時
着くの何時とか考えんのやめとこ(ンハハ
しかも風呂まだやとか ヒャ〜ン(>_<)
ちゃんと入るよ(ハハ
マジ寝坊こぇ〜〜(T_T)
それにしてもえらい雨降ってきてたなん(^-^)
アニキに車で送てもらちた
ちゃっかりげっちょびのお迎えも頼んだ(^O^)ヾ


最近やたら脳内ぐるぐるまわるのが らるく?の
♪かぁけーだぁすせかいにこころ うばわれてぇ
むぅじゃきぃなひとみにぃゆれる〜〜


こないだ髪切ってる時に流れてたんや
いつ変えれるんかなぁ やりてぇ髪型に
もう少し伸ばさナイトあかんぽいねんなぁん


きょおかいちゃの吉ちゃびんと同姓同性せぱーいが
ヅカの元とっぷすたーさんらの等身大ぽっぷの写メ見せてくれて
一緒につーしょっととか撮てる人とかいたらすぃく
カキワリやと肩組みでも抱きつきでもなんでもアリですね〜
なんていいながら
あいどるでも出来る人は出来るみたいス て言いかけて ストップ
返り討ちはモ〜御免だ(ガクシュー

あたし誰なら許されんだろ


現実はきびちぃよ(ンハハ



新横浜じゃ降りちゃだめ(Θ_Θ)