すんげショックなこと

yoshichabin2009-02-12

何にかは言わない
ただ…このやり場のない気持ちは


くっそぉ!


やぱ違うんやんな(ンハハ


定期入れ間違えた…
風呂上がりでもないのに変な汗かいてる


まさかだった
もういい…信じたりしないから


さ 働くわおーん


きのおこーしーめーかーがいきなし動かなくなった
のとはかんけーない

やり場がない そらそや これっぽっちも根拠がないことだから
そん程度のことだ(ンハハ
こいうのなんて言うのかな 無い袖を振る?
豚に真珠? 馬鹿も歩けば棒にあたる?
♪あほがみぃる〜 ぶたのけーつー

んー なんか違うかもだけど

こんなあたしにぴったりな一言が聴こえる…



ざまーみろ


きょおは ばれんたいん博覧会会場 ババ混み〜(><)
でも去年ほどではナイト鴨・・・
そーね かいちゃで配るにはきょお買わナイトや
うめだ阪急の北海道物産展とばれんたいんの混雑たら
なかなかのもんやで(ンハハハ
かいちゃはねモ〜あげて喜ばれる歳でもナイトなんでね
毎年恒例のお家にと自分に
なんかね毎年同じよーなんやから選ぶのめんくさくてさ
やぱ今年も 5THあべにゅーのおりじなると御影高杉のおらんじぇっと
で 自分には これは迷わず
BBしょこらの 小悪魔べあ
よぉ見たらなかなかえぇ顔してんねん ンハハハ
あたしこいうの好きー
悪と秘が嘘で仕切られてる なんて脳やもーん 


あー かしこい大人になりてーな
だてあほじゃなきゃぶたのケツみたいなもん見ナイトですむでしょ

て ぶたのケツ好き鴨・・・てりあるやないで!
4勤ちゃんのとこにある缶のケースにほんまにぶたのケツあんねんもん
まぐねっとになてるほんまぶたのケツだけ
あたしそれみょーに好きで(ンハハ
よく横向けて しーー(犬のしょんべん てやて4勤ちゃんに
モ〜〜やめてください! て言われんのー(アハハハ


あ モ〜こんな時間かぁ
明日の夜はモ〜お家蛙てこナイト

よーいすんのめんくさーい!
やだやだやだやだやだやだやだやだやだ
でーーっきらい

遠征前のいつものムダな抵抗



風呂はいろ



わおーん!な裏側写真付激賛更新中! イエーイ!


梨華ちゃんのあの写真集見たい



吉ちゃびんのまだぁ?
て 日々楽しませてくれてるか(謝謝