きのおのこと

夜公演の前に腹減ってたけど食う気し中田からゆで卵食った
ら うんめ〜〜かたo(^-^)o ちとごきげん↑やた

ぐっずがんばた
卒業記念とやらのたぺすとりー20枚写真申し込んだ
\6,000を20で割てみる自分がいた(イミネー
それ以上の価値があたしにはあると思える
が 答えを\200と思ってたのは残念だ(わら

とれーでぃんぐ〜かーど当たりもこれくしょん生写真もげと
まさにとれーでぃんぐ〜して(^O^)

わおーんらいぶの先行あかんかた
裏側が写真付きやた(^ε^) けどゆくり見れてナイト 後でみるき↑
STBのチケ来てた 番号の数字はでかかた〜(ンハハ
場所はかんけーナイトか

さ 残念でも働くわおーん!


腹ごしらえに王将でぎょーざと焼きそばる

しもた!焼きそば多〜〜〜い

間に合うんかな(ンハハ
消化不良なのにね色々

なんでお冷や2個出されてんの?お一人様には見え中田のかなん(フハハ


前のテーブルに ちゅどーん とか言ってる♀がいる
会話が芸人さん風やけど素人やで(わら


あ゛〜〜くるし〜〜(>_<)
米粒一つ残さナイトで育てられたあたしは残しはしねぇ。

油がしみるぜ

すもーきんぐOKやたとは…あ〜ぁ↓


あかん こーしーへるぷまいすとまく〜〜〜