きのおのあたし

ぐらんしゃとー近くの王将でよゆーぶっこいてメシ食うて
かいちゃでうにょった地図を見ながら花月目指した
なかなかれでぃーす一人では歩かない店のあたりを
地図のとおりには行ったがらしきもんがナイト…はて?どーした??
商店街の飲み屋さんの女の人に地図とチケ見せて訊ねてみた ら

この辺にはないでそんなん…

え゛(゜□゜) なんて〜(>_<) ヤバい(汗

最近できたキキのことかなぁ
それやったらずーっとまっすぐ戻ってJRの高架をくぐって左に京阪もーるあるから
そこを左にずーっと 銀行とかいっぱいあるから 5,6分やで

あ〜〜時間なぃぃ(半泣 頑張ります! ありがとうございます!


第1回京橋ただ激走 一人まらそんすたーと


いや〜〜結局わからんくて吉ちゃびん観られへんかたらどないしぉ〜〜〜(マジ泣
そこがまたちゃうとこやたら…あ〜〜んY(>_<、)Y
とにかく今はそれにすがって走り続けるしかナイト
銀行の前でちゃりに乗ろうとしてた兄ちゃん(ちゃり=じもぴー率大 にまた確認して
TSUTAYAが入ってるからわかんで とまた手掛かりを頂き
方向合うてたからまた走り
また不安になて立ちんぼの兄ちゃん2人に最終確認したら

そこすぐ

て言葉がほんま嬉しかた(T-T)

やと見えて イベント名があた時には 心底ホッとした

しかも


間にあったどーーーーー P(^-^)


席についたらこんこん(咳 出て迷惑やたから水買いにでて少し飲んで

あとは我慢したよ 吉ちゃびんも長時間がんばとたからo(^-^)o


さ くあしくはまたにてぃ で働くわおーん!