笑撃?!

きょおの昼メシ時の会話


あ〜っ(急にあたしの方をむいて
あたしきのお吉ちゃびん(とは言わナイトでふるねーむ呼び捨て←年上やからな
見たんですよ!!


え?? 京橋?    どっかの飲み屋か??(内心


京橋花月ですぅ モノマネぐらんぷり観に行ったんです
○○くん(だんな がお笑い好きで チケット買ってくるから!って一緒に


えーー あたしもおったで!!


え〜〜 そうなんですか!!!!


席どのへんやったん? すてーじ向かって右?左?


えーと ○ー19です 右側?


うそぉ マジで! ○ー20やからあたし3列後ろにおったで!!!
んだらちょーど吉ちゃびん(とは言わナイト ←モーエー の前あたりやたんちゃーん


そーですぅ!! めちゃくちゃ細くてきれーでおーら出まくりでしたね


下黒はいとったしなぁ(なにゆえこのこめんとか


長かったですよねー 前回も行ったんですけど1時間半くらいでしたよ




そう まさかかいちゃの昼メシめんばーが3列前におったとは(わら
しかも1ズレ(゜□゜)
それにしても昼メシの時のその子は大声であはははうるさいほうやから
あたしが近くで気づかなかったのが不思議やったみたいで
あとで4勤ちゃんに 笑い声とかでわから中田んですかぁ? て言われた
だんなと一緒やったから手加減しとったんちゃーん(とは言え中田