♀ひとみ→6がさんたのままや

今年最後の通勤列車がちゃは 重さん
しばらくは解放される(わら

年末年始期間限定の髪型をしたいと企んでみたけど 戻す日がナイト↓

学生か!(ワカクナイワカクナイ


あたしは選べナイトやから選ばナイト
不可能を可能にはできナイト ただそれだけのことでつね

さ 働くわおーん!

ス!!!!!


ほんまやたら5時過ぎには よいお年を〜〜(^O^)/ て蛙のに


なんで一人9時まわてるわけ?(T_T)


しかも打ち上げた4時半にはえびすびーるもかる〜く一缶空けてよ
ふろあのみ〜んなに次々に お先で〜す て言われながら(エーン


お後で〜す(..)


ある得意先の締切に合わせて前倒し しかも大漁↓
やとなんとか仕上げて今から郵便局に発送しに寄ると


そんなあたしの脳内では ♪びーなすむーす が流れてた


だからふんばれるの
やさすぃくナイトなあたしには余計しみるの鴨ね
あ あたしの理想のろぼっとはふにゃふにゃやたか(わら


あーはんぐり〜〜