まち蛙

やぱな〜 最近ほんま目わりぃくなたな

ちゃうやんたいつと!! ぱんつじゃねーか(^O^)


すがさんとのトークしちゅえーしょんと…はは
けどおもろいやん(^O^) 吉ちゃびんいじられちてるし(わら
氷はちと違うかなぁ ツヨいんじゃねかな
ヤなことに対しては特に(わら
だいじょぶ なりたい自分になれる人だと思うよ
藤田さんな〜んか好きなんだよね
あたしのろぼっとは ちっちぇくて(やぐっつぁん寸 でやわらかくてフニャフニャ(わら

気になる程度でなんぼ金かかんねん そこアリエ(ない)ス(わら
すげーな 確実に諭吉500人は去ていた
で 気にいらねーとか じょーじょー(わら

今久ぶりに聴いてる 笑顔yesぬーど
あたしたぶんさうんどに頼らない声が好きなのかな
歌唱>さうんど
せやから独占欲とかも好き
お 音がたのあるばむキタ 最近聴いて中田なぁ
はろーの歌が好きなのはそれがあたしにはより感じられるから鴨
たださうんどに声あわせるつーかのせるだけじゃなくて みたいな
うまいこと言えん
吉ちゃびんはそれができる 玉玉ではナイトに
とーしろが何言ってんだろな なんもわかんねくせにぃ(わら
だから吉ちゃびんの声が生きる道なら吉

きょおもべらんだの薔薇はきれーです。

そろそろ出掛けるとすか